にこらのブログ(カメラ修理館)

クラシックカメラを修理、収集している学生のブログです。

ブログ始めました&自己紹介

皆さんはじめまして、にこらと申します。

 

f:id:nikora060:20191120212229j:plain

以前もYahoo!ブログの方でブログをやらせて頂いておりましたが、Yahoo!ブログサービス終了のいざこざによりすっかり更新意欲をなくしてしまい、気分一新こちらの方で更新させていただこうと思います。

 

前回のYahoo!ブログは主にハードオフ巡りなどジャンク趣味をメインにしたブログでしたが、ここ数年で興味がカメラに移り変わったこともあり、こちらのブログではカメラに関する記事を書いていきます。多分。

 

 

にこらの自己紹介

東京に住んでいる高校生です。

先述の通り、元は小学3年生以来のジャンカーで当初はAV機器やパソコンなどをメインにしておりましたが、ここ数年はカメラに傾斜しています。

 

高度経済成長期、東京オリンピック前後の国産35mmカメラを主に収集しており、あとは黎明期のコンデジを少し。

好きな曲などもこの頃のに固まってますね。

 

 

ま、とりあえずよろしくお願いしますね。